夢の国

  • 2016.03.18 Friday
  • 15:08


昨日は



夢の国に行きました〜♪


小学校が9時20分下校だったので、速攻帰ってきてもらって車でゴー!

みぃちゃんとみずゅは初めてのディズニーランド!

入った瞬間から、みぃちゃんはキャラクターに大興奮でした♪

でも、もみくちゃでちゃんとした写真は撮れず…

やっとのことで、夜のモンスターズインクのファストパスをとって

お兄ちゃんが行きたかったサーキットへ。




お兄ちゃんより、お転婆みぃさんの方がキャーキャーだったようで。






ジャングルクルーズで兄妹はビビりまくり




ウェスタンリバー鉄道で一息入れて

抽選で当たった



ザ マジック リブズ オン

で瑞は大興奮♪目がキラキラ☆して可愛かったなー。

その後、みぃちゃんはミニーの家、お兄ちゃんはスタージェット。



パレードの後はイッツ・ア・スモールワールド。

お兄ちゃんはサーキットもう一回で、みぃちゃんはアリスのコーヒーカップ。

夜のパレードからお待ちかねのモンスターズインク。

で終了〜♪

皆疲れていたので、花火は見ないで帰ってしまったので、ワンス アポン ア タイムは見忘れました。。。


たくさん食べ歩きしたので、ちゃんとしたレストランは入らなかったけど、



お兄ちゃんは怖い系の乗り物は乗れなかったけど(怖がって…)

平日だったけど、かなりの混み混みだったけど







それでも、まぁ充実した1日だったんじゃないかなぁ?

パパさんお疲れ様でした。

ばぁばも楽しんでくれたかな??

ひな祭り

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 10:28


3月3日は



ちらし寿司とからあげと山盛りパスタサラダとハマグリのお吸い物





早く食べたい〜!

の大合唱で、写真もろくに撮れないし。

お兄さんはちらし寿司をめっちゃお代わりしてお腹パンパン。

みぃちゃんの狙いは



こっち!(笑)



桜餅食べてから〜あんこが苦手なお兄さんの為の三色団子まで



ごまかしごまかしパクり。

負けじと



兄さんも二本ペロリ。


お腹はちきれてない?(笑)




平日だったからパパは参加してないけど、

お腹いっぱいなひな祭りでした♪




次の日の朝、残ったちらし寿司をお兄さん二杯食べていきましたとさ。

越えられない壁

  • 2016.02.29 Monday
  • 12:12


日々成長しているみじゅですが、なかなか越えられない壁があります。



キッチンの柵の下のバー。



うんしょ



うんしょ



あと少し!!



やっぱり



ムリ〜!あ゙ー(T^T)


まだまだじゃのぅ(笑)

つかまり立ち

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 19:43




つかまり立ちは



よゆー♪


ハイハイは




いざりばい

うーん…かわいいからいっかぁ♪


にょきにょき

  • 2016.02.22 Monday
  • 11:06


半年くらいからザラザラしてた下の歯



やっと写真に撮れるくらいに




にょきにょき成長♪

授乳中が恐ろしい(>_<)

野菜ダーツ

  • 2016.02.21 Sunday
  • 23:01


たまたま行ったスーパーで

「あと3枚だよー!あと3枚ー!」

の声。

よく分からず最後に並んだら、ダーツの整理券でした。

はぁちゃんとみぃちゃんが挑戦!



はぁちゃんは3投共全部的中!


みぃちゃんは…とっても心配だけど…



なんとか1投的中!

結局、当たっても外れても皆お土産をもらえました♪

春菊、小ネギ、三つ葉一束ずつと、小さい人参たくさん!が一セット。

ふたり分なので、とーってもラッキーでした!

バレンタインデー

  • 2016.02.15 Monday
  • 08:19


「バレンタインって、男の子が女の子からチョコをもらえる日だよねぇ?」

と期待?自信?があるお兄ちゃん。
今回は日曜日でよかった…と密かに胸をなで下ろす母です。


うちの女子担当さんから



ボーイズは





チョコとちゅー♪

でも、ちゃっかり



自分の分も買ってます(笑)


近所の仲良しくんにも



渡して大はしゃぎ。
この日までよく内緒にできたなぁ(笑)

お兄ちゃんからは



お礼の手作りゼリー。

女子力高っ(笑)




楽しい



バレンタインデーでした♪

お兄ちゃんは、あとお隣の女の子から友チョコもらって、

おばあちゃんからももらって、

まぁまぁ満足だったかな?

お勉強

  • 2016.02.14 Sunday
  • 08:30


もうすぐ学力テストなので、すこーし確認作業



妹もなぜか



やってる風?(笑)

檻の中

  • 2016.02.13 Saturday
  • 13:33




お兄ちゃんお姉ちゃんと




入ってます♪

収穫

  • 2016.02.10 Wednesday
  • 10:58


お庭の大根!



ほらっ♪

育ったよ〜!



みぃちゃん!顔見えないよ〜(≧∀≦)



見えた(笑)


その後、近所の子どもたちと



収穫!


パパさんの大根の!食べようね〜♪
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM