こんなん出ました

  • 2008.10.22 Wednesday
  • 02:43
10月19日 午前2:35



こんなんが出てきました。



お兄ちゃんたち



興味津々(*^_^*)



泣くと心配みたいです。

すっ飛んで来ます。



かわいい(*^_^*)

ベビー小物 No.1

  • 2008.09.25 Thursday
  • 11:47
今回一番の一押し!

なんて


お気に入りの



ベビーカー

最近問題の多い…アップリカもの。それがちょっと気になるかな?


中は



イエローです。




なので、ベビーカーシートも



イエロー♪




うちはバスタブがないので



ベビーバス




退院時から使える



抱っこ紐(?)




でも、何だかややこしそう(^_^;)

慣れるまで時間がかかるかなぁ……?




唯一…気に入ってない



ベッドメリー


どーしても気に入ったのがなくて、最終的に“ナイトライト”が付いてることだけど気に入って買ったのに、

結局、ナイトライトのみとしての役目はないみたい。

間違えた(>_<)

でも、他に気に入ってるのもなかったし…まぁいいかぁ。。。






ベッドサイドに付けるおもちゃ

あのラマーズさんのものです。いろんな素材が使われているので、音の違いが面白い♪




まだとーぶん使いませんが



プレイジム


セールの時に、思わず勢いで(^_^;)



ベッドを飾りつけ始めると、気分が盛り上がりますねぇ♪


ベビー服 No.2

  • 2008.09.17 Wednesday
  • 12:20
第2弾は


ベビー服ドレス編。



今回買ったドレスは、ほとんどツーウェイドレス。

ドレスでもカバーオールでも使えるタイプ。

だって…どれくらい着るのか、全然検討がつかなくて、ツーウェイで着れて、着られる時期も50〜70と息の長いものを選びました。


あと、一応…女の子だった時のことも考慮して、あまり男の子男の子してないものを購入した…つもり(^_^;)

でも、万が一女の子だったら…もっと可愛いのを選びたいけどなぁ。





ベビが男の子と判明したときに、記念に買ったカバーオール




ツーウェイドレス




ツーウェイドレス




ツーウェイドレス




ツーウェイドレス




ツーウェイドレス




スイカちゃんロンパース




実家の母が用意してくれたカバーオール




実家の母が用意してくれたツーウェイドレス




実家の母が用意してくれたカバーオール




実家の母が用意してくれたツーウェイドレス




カーディガン




ベスト



結構たくさん買ったつもりだったけど…こうやって見ると…少ないなぁ。

まぁ、ロンパースは下着の方に入れちゃったからかな?

でも、初めはあまりドレスを着ないって言うし、半年後ぐらいに日本に買えるつもりだし。

半年分って考えたら…大丈夫かな?はて??





ベビー服 No.1

  • 2008.09.11 Thursday
  • 09:27
これから、ちょっとずつベビちゃん用品とか、ベビちゃんだけに関することとかを

カテゴリー → ベビちゃん

に載せていきます。



これは、旦那さんへの報告も兼ねて…記録用です。



興味のない方は素っ飛ばしてください(^^ゞ




第1弾はベビー服。



肌着&ロンパース編





ほのぼのクマさん 短肌着




ほのぼのクマさん コンビ下着




パイル地 短肌着




カエルさん 短肌着・長肌着・コンビ下着セット




のほほんクマさん ロンパース




シンプル ロンパース




お馬さん&シンプル ロンパース




汽車ポッポ&シンプル ロンパース




スリーパー



春生まれだから…足りるかな?

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM