夢の国

  • 2016.03.18 Friday
  • 15:08


昨日は



夢の国に行きました〜♪


小学校が9時20分下校だったので、速攻帰ってきてもらって車でゴー!

みぃちゃんとみずゅは初めてのディズニーランド!

入った瞬間から、みぃちゃんはキャラクターに大興奮でした♪

でも、もみくちゃでちゃんとした写真は撮れず…

やっとのことで、夜のモンスターズインクのファストパスをとって

お兄ちゃんが行きたかったサーキットへ。




お兄ちゃんより、お転婆みぃさんの方がキャーキャーだったようで。






ジャングルクルーズで兄妹はビビりまくり




ウェスタンリバー鉄道で一息入れて

抽選で当たった



ザ マジック リブズ オン

で瑞は大興奮♪目がキラキラ☆して可愛かったなー。

その後、みぃちゃんはミニーの家、お兄ちゃんはスタージェット。



パレードの後はイッツ・ア・スモールワールド。

お兄ちゃんはサーキットもう一回で、みぃちゃんはアリスのコーヒーカップ。

夜のパレードからお待ちかねのモンスターズインク。

で終了〜♪

皆疲れていたので、花火は見ないで帰ってしまったので、ワンス アポン ア タイムは見忘れました。。。


たくさん食べ歩きしたので、ちゃんとしたレストランは入らなかったけど、



お兄ちゃんは怖い系の乗り物は乗れなかったけど(怖がって…)

平日だったけど、かなりの混み混みだったけど







それでも、まぁ充実した1日だったんじゃないかなぁ?

パパさんお疲れ様でした。

ばぁばも楽しんでくれたかな??
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM