大漁じゃぁ!

  • 2006.10.19 Thursday
  • 12:24
最近、釣りにハマっている旦那さんと

早朝釣り(こんな言い方ある??)



に行ってきました。


朝にめっぽう弱い私。

起きれるか心配だったので、前日はブログも何もそのままに

10時消灯

ありえないわ。



そのお陰で、当初の予定よりは寝坊したものの、何とか6時には予定の場所に到着。

えっ?遅い??

まぁまぁまぁ。私にとってはこれ以上ない頑張りなので…。



そして成果は…なんとぉ


私…6匹

旦那さん…ボーズ


へへへへ〜。まぁこんなもんですよ。

その中で、持って帰っても良い大きさのみお持ち帰りしました。



私の成果っ!



旦那さんはと〜っても悔しかったようで、夕方

リベンジしたい!

とお誘いが…。


で、



第2回戦!


結果は



ある意味大漁。


えっ?ある意味って?

えっと…上3匹は隣で釣ってたおじさんの成果なので…。

旅行で来てるだけだから…と情けない私たちにお恵みを…。


ありがたや〜(ToT)/~~~


そして…一番下は旦那さんの成果

私は…ボーズ。


そんなこんなで本日



フィッシュ&チップス

です。

前日から友人に

「明日はフィッシュ&チップスだぞ〜!」

と言ってたので、面目が立って良かった良かった。


昨日もらったレモンをたーっぷりかけていただきました。

美味しい〜(*^_^*)

当分、釣りにハマりそうな予感です。




チ「最近出番がないね…。」


モ「………ウルウル…。」


はっ!(@_@;)

やばい…あっ明日はお散歩行こうねぇ〜♪。


ふぅ〜息子たちがグレるところだった…危ない危ない。



よろしければ、右上のランキングボタンをポチッとお願いします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM