今日の収獲

  • 2006.10.27 Friday
  • 11:37
昨日の夜は



シマアジ1匹だけだったので、


今日は3時p.m.のベストフィッシングタイムに合わせて



リベンジ!

(新しいピンクの竿を買っちゃいました♪…実は子供用…。


で今日の収獲は



こちら。

カニさんまでゲット!(小さいけどね…。)



そしてそれを



さばく旦那さん。



見つめるチャ助。



その距離



約1m。


あつーい視線が常に注がれております。


「照れるなぁ…(*^_^*)by旦那さん」


あまりに待ちきれずに



間に入っちゃいました。


…そんなに美味しそうな匂いかい?




モ「僕はあんまり興味ないなぁ…。だって」



モ「お魚臭いんだもんっ!調理してから出してよねっ!」



相変わらずお嬢な…いやいや…お坊ちゃまな発言ですねぇ。

だけど、調理されても出てこないので…安心してねっ♪



モ「いじわるぅ〜(T_T)」

おーほほほっごめんあっそばせ〜。



しかし…いい歳こいてピンクの竿…もしかして無理がある??

あっいやっ…どうかそこで頷かないで〜(ToT)/~~~



よろしければ、右上のランキングボタンをポチッとお願いします。

コメント
チャ助くんは食いしん坊ですね〜
こんなに近くに来たらあげたくなりますね。
魚はあげれないけど・・・
魚をさばける旦那さんってあこがれます!
さばける人探そうっと。
>pigumo さん

釣りを始める時の条件だったんです。

「釣りもいいけど、自分でさばく」と。

チャ助のあまりの食いしん坊ぶりに

「あれ?ご飯あげ忘れた?」

って思っちゃいます。満腹中枢壊れてる?

  • MaaMi
  • 2006/10/28 10:28 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM