初!○○を収獲〜♪

  • 2006.11.03 Friday
  • 23:15
昨日も朝から釣りに出かけた旦那さん。

「行こう〜!」

と誘われたのですが、どうしても起きられずに一人で行ってもらいました。



収獲は



1匹のタイの仲間と

無数のサイドフライに刺された痕。


ひょえ〜!!!


両腕と首元がブツブツだらけっ!!

画像を載せようと思ったのですが、見てるだけで痒くなるので……

やめておきます。


サンドフライとは?

こっちの水辺にいる1mmくらいの小さな虫で、刺されると蚊に刺された時みたいにプク〜と膨れます。

が、

その痒さと言ったら…

蚊の100倍!!

それが1週間続くんです。


見ているだけで…あぁ痒いっ!!!


あっでも、普通はそれくらい酷い痒さなのですが、うちの旦那さんは

「何にも痒くない」

んですって!

こっちに居る人は免疫ができていて、そういう人が結構居ます。


羨ましい…。


私はいつまで経っても…酷く腫れます。




「そんな事はどーでもいいから…

先続けて!by旦那さん」



と言われそうなので、先に進めます。



サンドフライにやられた旦那さんは、新しい釣り場を求めて下見に余念がありません。

そして、人から教えてもらった





ここを見て…

「明日はここにしようっ(*^_^*)」

とニンマリ。


そして今朝、“サンドフライの恐怖から逃れられない私”を置いて行ったのですが、結果は



キス大漁っ♪


ずーっとキスを釣りたかった旦那さんは

とっても嬉しそう(*^^)v



早速、朝から



キスの天ぷらです。


ん〜っっっ幸せっ!

今までの中で一番美味しいかもっ♪


だけど旦那さん。

あの場所は



ワニ注意!アタックされたら死にます。」

の場所ですので、くれぐれもご注意を!


よろしければ、右上のランキングボタンをポチッとお願いします。

コメント
結婚記念日おめれと〜!

んで、大漁おめれと〜!

いやぁ、うらやましい。
釣りもずいぶんご無沙汰で、ほんとにうらやましい限りです。
せめて天ぷらだけでも食べさせて(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
なんと!!私たちもまったく同じ11/3が
結婚記念日でした〜!(ちなみにうちは8回目!)
お互い、家族仲良くやっていきましょうね!

キスの天ぷら、めちゃめちゃおいしそう♪

だんなさま!くれぐれもワニには注意してくださいね!
結婚記念日だったんですね。おめでとうさんでございます♪
そ〜か、そっちじゃ毎年祝日ってわけにはいかないんだよな。

MaaMiさん、お料理得意なんだね。
なんかプロが作ったみたいだわ。
しかも朝からてんぷらだなんて、ゴ〜ジャスきわまりない!
我が家じゃ手抜きの朝飯は「生卵かけご飯」、まじめに作ったら「ハムエッグ」。ま、卵が生か調理済みかの違いしかないってことさ・・・。(あきれた主婦だよな)

いつも思ってるんだけど、あの緑色のダイニングチェア、すっごくかわいい♪私もほしいっっ!!
  • kerokero-7
  • 2006/11/05 4:37 PM
結婚記念日おめでとー!!
お互い意外と長く頑張ってるわね??(笑)

痒い!痒い!
なんてタイムリー。
ゆーちゃんだいぶよくなったけど
ナゼか私まで痒い…。
  • まき
  • 2006/11/05 6:25 PM
結婚記念日おめでとうございます!!

美味しそうなものばかりで、おなかがすいてきました。
釣りたてのお魚を天ぷらに!
最高ですね!!

旦那様はワイルドですねっ。
>ふーたまま さん

ダブルで祝福…ありがとうっ♪

やっぱりキスは美味しいです。
ただ、調子に乗って食べ過ぎた旦那さんは…もう当分天ぷらはいやっ!だとか。

じゃぁ、やっぱり次はマグロっすね!


>saclatte さん

あれれ〜一緒だったんですね!おめでとう〜!

って、さっきブログものぞきに行ったのですが…うちと違って素敵なディナー…羨ましい〜な。

「ワニは夜になると危険だよ」って伝えたら、あっさり明るいうちに帰ってきました。

小心者で安心かも。


>kerokero-7 さん

料理がうまいなんて…とんでもない!
天ぷらは旦那さんが揚げたんです。(揚げ物担当は旦那)

元々、生臭いのが苦手なので、魚料理は得意じゃないんです。だからレパートリーもなし。

これからが心配かも。(いっつも揚げ物ってわけにも…ねぇ?)

あのダイニング!私のお気に入りなんです♪
こっちに来て、初めてのお買い物で…もちろんセコハン。
あれは良い買い物でしたっ。


>まきちゃん

ありがとうー!ねーっよく続いてるね!私たち。

ゆーちゃんどう?
痒いのって…イライラするもんね。ストレスにならなければいいけど。

彼は痒くないのに、なぜか私が痒い…思い込みが激しいのかしら?私たち。


>pigumo さん

全然ワイルドじゃないですよ〜(笑)
釣りだって、もう何年も前から「やりたいっ!」って行って、竿を買ったのに置きっぱなしだったし。

最近やーっとこっちの自然を満喫しだしたみたいです。

それもどこまで続くやら…(笑)
  • MaaMi
  • 2006/11/06 1:20 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM