リベンジ!!

  • 2007.04.12 Thursday
  • 23:39
前回のマッドクラブ漁に失敗した旦那さんは

虎視眈々とリベンジの機会を狙っておりました。

で、

知り合いから聞いた場所に、昨晩早速仕掛けてきていて、

早朝それを調べに行ってみると…




獲れちゃいました♪



もう、旦那さんのうれしそーなこと!!

これに味をしめたのか、昼間…今度は知人に教えてもらった

「マッドクラブ釣り」

もしたいと、再度出かけることに。



もちろんその横では



罠を仕掛け、

釣りにも挑戦!




で、

これまた罠に



かかっちゃいました♪


釣竿にも



もう1匹♪


でも、この2匹(杯って言うべき?)は規定より小さかったので即リリース。




ここら辺から当たりがなくなってきたので、罠を仕掛けてちょっと買い物へ。

夕方引き上げに行ってみると




2匹ゲット♪♪


1匹は小さかったので、大きい方を捕獲して、本日の漁は終了。



結局

今朝の1匹と、さっきの1匹で



今回の成果はマッドクラブ2匹!!



一度茹でて



クリームスパにして美味しく頂きました。



ただ、

思った以上に獲れてしまうので、



「ストップ乱獲!」

の精神で、食べる分だけ獲らせていただきます!


あ〜美味しかった♪



よろしければ、右上のランキングボタンをポチッとお願いします。

コメント
こんにちは〜
チャ助&モコちゃんの「認定証」と「衝撃映像」お持ち帰り
してもらったかな?
右クリックで名前をつけて保存で持ち帰って下さいネ!
よろしくです〜
すごーーい!
おかずに困らないですね〜!

いいなぁ。かに大好き!
採りに行こうかしら(笑)
>モコモコママ さん

ありがとうございますっ♪早速盗りに…もとい…取りに行ってきます♪


>ふーたまま さん

これでタラバガニとかも獲れたら…最高なんですけどね?

って…今日も朝起きたらお風呂場に1匹居ました。(-"-)
  • MaaMi
  • 2007/04/14 8:18 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM