怖いのよぉ

  • 2008.07.31 Thursday
  • 16:14
あれ?今日はどうしたの??


やけに




仲良しじゃない??




なんて……

こう言う時は、ちゃんと理由があるんだよねぇ??

ね?モ太郎ちゃん??





モ「だって…怖いんだもん。」



そう。こう言う時は、必ず

“モ太郎がビビってる時”

なのです。( ̄∀ ̄)


今は、さっきまでお掃除をしてたので……掃除機&ハタキが怖くてしょうがないモ太郎ちゃんが、お兄ちゃんに甘えてるんです。





チ「ボクはめーわく!」



まぁまぁ( ̄▽ ̄;A



確かにね。

モ太郎は自分の都合のいいとき(悪いとき?)だけ引っ付いてくるから、

危険が遠のくと、次の瞬間



「ギュワァ〜!!!!」

って怒り出すときあるしね。





チ「そうならないうちに……」



あっチャ助!逃げる気だね?(お目目ひん剥いちゃってるし)






チ「そ〜っと……」



この後、チャ助は無事脱出できました(*^_^*)




それにしても…ホント臆病だよねぇ。モ太郎は。

少しは、お兄ちゃんの存在に感謝しなさいねぇ〜(^_^;)





モ「いやだもんねぇ!!」



ふぅ〜(ー"ー)



よろしければ、右上の「犬ブログ」ランキングボタンをポチッとお願いします♪
コメント
ふふっかわいい(笑)よく分かりますよ〜。
怖がりな子は、くっつきますよね。たとえ普段はガウガウしてても。うちの子も、怖いときはひとつのバッグに一緒に入ってたりします。
モ太郎ちゃん、お兄ちゃんがいて良かったね♪
>cookie さん

普段仲良くなくっても、お留守番の時とかは…ずーっとくっ付いてるっぽいんですよ。

お布団に穴が二つ並んで開いてるので(*^_^*)

チャ助にとっては分かりませんが、モ太郎にとっては大事な存在なんですよねぇ。
なのに、ガウガウえばっちゃう。

お兄ちゃんは大迷惑です(*^_^*)
  • MaaMi
  • 2008/08/01 8:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM